2012年5月17日木曜日

造作収納

本日は、収納家具製作の写真をご紹介します。

まず、クローゼットです。
以前ご紹介した収納と同じように、3枚引き戸を採用しました。2枚を一度に開ける為、大きく中が見えるのが、とても便利です。
中は、細かく仕切ったタンス等になっています。

After1 3枚引き戸のクローゼット
中が見やすいです

小物が収納できるスペースも作りました。
お持ちになっていたカゴを引き出して使えるように取り付けてあります。一段の高さも広くとってありますので、何を入れたか一目瞭然。
左の広いスペースは、スーツやコートなど、背の高いものを入れられます。写真中央部分に金属のようなシルバーのものが見えるかと思いますが、これが、ハンガーをかけるバーです。手前にスライドして出てきます。
横に並べるのではなく、縦に並べるしまい方です。

After2 小物と背の高い物をしまいます

皆様がお持ちの家具やしまうものの種類、数などに合わせて作れば、お片付けもずっとラクになりますよね。
内容に合わせてプランさせていただきますので、どうぞ、ご連絡くださいませ。            


おまけですが。
こちらのお施主様は、内窓の取り付けもいたしました。
今ならば、エコポイントも復活しています。予約制で、予算が上限に達すると終了してしましますので、お考えの方はお早めにご相談ください。                                                   (時任)

内窓取り付け