2012年8月23日木曜日

外壁塗装

暑い暑い日が続いておりますが、皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
熱中症や突然の雷雨など、いろいろ気を付けなければならない季節ですが、どうぞ、健やかにお過ごしください。

さて、本日ご紹介します施工例は、アパートの外壁塗装です。
オーナー様からのご依頼でした。

とても長い間、外壁には手を加えないでいました。
なので、ヒビが入り、汚れもひどくなっていました。



Before1 黒っぽくなってしまいました

Before2 ヒビもくっきりみえています


After1 見違えるほどきれいになりました


After2 廊下もコーティングしました

外壁のヒビは雨漏りの原因になってしまいます。
大事なおうちの防水のためにも、どうぞ、早め早めにご相談ください。
お電話お待ちしております。                                       (上杉)