2014年7月28日月曜日

着工式

本日は、湿気が少ないようで、晴れていますがいつもより過ごしやすい横浜地方です。
明け方がとても気持ちよく、久しぶりに「もう少し眠りたい…」と思いました。


さて、先日の土曜日、26日に相鉄ローゼン新子安店さんにて行いました相談会も無事に終了いたしました。
お立ち寄りくださいました皆様、暑い中、本当にありがとうございました。
来月の予定は、決まりましたらこちらのブログにて告知させていただきますので、もう少しお待ちくださいませ。

そして同じ土曜日、ウーマンズ・ワークでは、もう一つイベントが行われました。
K様邸の新築着工式です!

お施主様であるK様ご家族と、工事に係わる職人さん、そしてウーマンズ・ワークのスタッフが一堂に会しました。
直接顔を合わせて言葉を交わすことで、安心と信頼が生まれたと思います。

また、新築の模型をプレゼントさせていただきました。
見ていただき、夢がどんどんふくらんでいっていただけると、とても嬉しいです。

もうすぐ工事が始まります。
スタッフ一同がんばりますので、K様、どうぞよろしくお願いいたします。