2014年10月29日水曜日

10月の相談会は終了しました

街がハロウィンだらけになっています。
きれいなオレンジ色に染まっていますね。
お菓子もオレンジ色のパッケージがたくさんです。
この時期は、カボチャのお菓子がたくさん出ていてうれしいのですが、取捨選択をしなければならないのが悩みです。
カボチャプリンは、全て網羅したくなってしまうんです。不可能なのはわかっているのですが…。

さて、昨日、相鉄ローゼンさんで行われました、新築・リフォーム相談会も、無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
次回の相談会は、また決まり次第、この場にて告知させていただきます。

次の土曜日はパシフィコでの介護フォーラムです。
こちらで、是非、皆様にお会いしたいです!

どうぞ、よろしくお願いします。