2015年3月12日木曜日

ホームページ更新 外壁塗装

とってもいいお天気の横浜です。
風が強いのが難点ですね。
今日は、花粉も多いらしく、スタッフが苦しんでいます。
お布団や洗濯物を干すのも大変ですね。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、外壁塗装の施工例を一件追加いたしました。

とても色にこだわられたお施主様です。
色合わせを念入りにさせていただきました。




外壁のほか、ブロック塀・ベランダ・庭のパーテーション・玄関ドアも塗装し直しています。
他に、玄関ポーチの工事、ポストの移動、新規表札の取付け、なども同時に行いました。
ホームページには、他の詳しい写真もアップしております。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスしていただいて、是非、ご覧ください。


外壁塗装は、だいたい10年を目安にしてお勧めしております。
だんだん暖かくなって、外壁塗装工事のやりやすい季節になってきました。
そろそろかな、と思われましたら、ご相談くださいませ。