2015年3月30日月曜日

ホームページ更新 ユニットバス

気温が高く上がる日が続いている横浜です。
サクラもすっかり咲いたようです。
電車の車窓から見える色鮮やかな花々がとてもキレイです。
でも、来週末の予報に、また雨マークが出てきちゃいましたね。
サクラは、そのあたりで終わりでしょうか。
今週中に堪能するのがよさそうですよ。

さて、本日ホームページにユニットバスの施工例を一件追加いたしました。
ユニットバスへの交換は、お掃除がとてもラクになりますね。
まだ春ですのでちょっと早いですが、これからやって来る梅雨の時期のお手入れが、違ってくるのではないでしょうか?



ホームページへは右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスしていただいて、施工前との写真と、是非比べてみてくださいませ。