2015年7月29日水曜日

ただいま工事中-新築~内装

毎日毎日、暑い日が続きます。
夜も暑く、風まで止まってしまい、げんなりしてしまいます。なかなか眠れないんです。
皆様は、どんな暑さ対策をしていらっしゃいますか?
こんな時期は、夜、お風呂に入らずにシャワーだけで済ませる方も多いかと思います。
お風呂に入って体を温めると、体温が下がっていく過程で眠りやすくなるというのを聞いたことがあります。
湯船には毎日浸かっているんですけどね。そんなに効果があるのか、ちょっとわからないです。
もしかしたら、シャワーに変えたら、もっと寝られなくなるのかもしれませんね。
ハッカ油を数滴湯船に垂らすと、とてもスースーしてヒンヤリ感じるとか。
これはちょっと試してみたいですね。

さて、本日は新築工事の途中経過をご報告いたします。
前回の更新から、2ヶ月たってしまいました。
ご紹介のタイミングが難しく、なかなかアップできませんでした。すみません。

内装工事や、設備工事がどんどん進んでいます。
外壁もできあがりました。
もうすぐ完成なんです。
楽しみにお待ちくださいね。
収納

LD























玄関


ベランダ





















洋室
トイレ
























廊下