2015年7月8日水曜日

間仕切り撤去工事

台風が3つ発生しています。
10号はどうやら日本には来ません。
9号は沖縄方面のみかすめて行きそうです。
残りの11号が気になるところです。
まだ遠いところにいますが、なんとなく本州に近づきそうな予報を見ました。
3つ連続、もしくは同時に来たらどうなることか!なんて思ってたんですが、それは全然大丈夫でしたね。よかった。
今後の11号の動きにチェックですね。

さて、本日は間仕切り撤去の工事をご紹介いたします。

工事中

After1

After2

2部屋間の間仕切り壁をなくし、ひとつの大きな部屋にかえました。
ブルー系のクロスをアクセントで使い(腰壁+一部)、さわやかな印象の部屋になりました。
出窓のカウンターには濃茶のダイノックシートを貼り、壁とのコントラストを付けています。
床は、フローリング調のクッションフロアです。
照明も新規に取り付けました。
コチラの工事は約2週間の工事です。

広いお部屋にしたいな、とお考えの方、どうぞご相談くださいませ。