2016年2月19日金曜日

ホームページ更新 外壁塗装と屋根工事

寒い日・あったかい日・雨の日が交互にやってきますね。
今日は春のような暖かさです。花粉も飛んでいるようです。
でも、明日は雨の予報で、また気温が少し下がります。
三寒四温ではなく、こう毎日気温が全然違うのでは、体が追い付かないですよね。
インフルもまだおさまっていないようですし、皆様、がんばって自衛しましょう!


さて、本日、ホームページの「外構・外装」のページに、外壁塗装と屋根の重ね葺きの施工例を一件追加いたしました。
屋根は、一部分だけ貼り替えをしています。

外壁と玄関ドアの色合いがとてもステキなお家になりました。
ホームページの方には、施工前の写真も出しています。
この汚れがこんなにきれいに、というところを、見ていただきたいです。
ホームページで、ぜひ、確認してみてください。


2回連続で外壁塗装のご紹介になってしまいましたね。
春が近づいてきましたし、外壁の工事には、とてもいい季節だと思います。

ステキなマイホームで長く暮らしていくために、外壁や屋根の点検・メンテナンスは大事です。
ご連絡いただければ、見に伺うこともできますので、遠慮なくご連絡してくださいね。



外壁塗装お悩みなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。