2016年2月25日木曜日

寒川神社参拝

昨日はとても寒い日でした。
昼間のうちは、雨こそ降りませんでしたが、降り出したら雪にかわってしまいそうなくらいの冷え込みでした。
そんな寒さに負けず、ウーマンズ・ワークは、毎年恒例の寒川神社へお参りに行ってきました!


狛犬さんがお出迎えです。
写真の通り曇っていまして、先に書きましたように寒い一日でしたが、昨年と違い、次から次へと参拝の方がいらっしゃいました。

車の方へも、神主さんに来ていただき、無事にご祈祷をすることができました。



今年も一年、安全に事故の無いように、お仕事をしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


さて。
そして、今年もランチをしてきました。
去年に引き続き、3回目のお店です。寒川神社の近くなんですよ。車で移動で10分くらいです。


とてもステキなお店なので、スタッフ一同お気に入りです。
イートインできるパン屋さんも併設されていまして、全員、パンも購入です。
そのパンも、ランチではたくさん食べられます。

パンと前菜
前菜は緑の野菜だけ、と思いきや、下にお豆・おいも・カブなどがたっぷり詰まっていました。
ドレッシングも美味しいです。
そして、パン。すごい食べました。

お魚ランチ
お肉のランチ
ピザのランチ
それぞれみんな美味しかった~。
デザートの写真を撮り忘れたのがちょっとショックです。
腹八分はみんなできないようで、多分全員、腹十五分くらいにはなってました。

なんだか、参拝のご報告でなく、ランチのご報告のようになってしましましたね。

また来年も、無事に参拝(とランチ)に行けますように、今年一年、がんばっていきたいと思います!