2016年6月27日月曜日

6月の相談会は終了しました & 内装工事

24日(金)に行われました新築・リフォーム相談会は、無事に終了いたしました。
暑くなってきましたので、お買い物に出るもの億劫になってしまいますね。
そのような中、相談会に足を止めていただけましたこと、嬉しく思います。
また、次回の予定が決まりましたら、ご案内させていただきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
レースカーテンの交換と、カーペットの貼り替え工事です。

まずは、レースカーテンをご紹介します。

レースカーテン Before
レースカーテン After1
レースカーテン After2
シンプルなものから、刺繍の入ったかわいい物へ変えました。
窓の外にはお庭があり、一面の緑が広がっています。
そして、カーテンにも葉もようを取り入れました。
暑くなってきたこの季節、日中、レースカーテンのみで過ごす時間が増えるのではないでしょうか。
一部だけ替えることで、心機一転、明るく爽やかな印象にかわれます。

次は、カーペットの貼り替え工事です。

カーペット Before
カーペット After1
カーペット After2
色が薄くなり、中央部分がへこんでしまっています。
淡いピンクの塗装壁に合わせ、新しいカーペットも明るいピンクを選択。
家の中が明るくなりました。

あともう一つ、内装工事ではないのですが、玄関脇のガーデンライトの交換もおこないました。

ライト Before
ライト After
シンプルですが、スタイリッシュな形のものへ。
庭先の雰囲気に合わせて選んだライトは、昔からあったかのようになじんでいる、とお施主様もお気に入りです。

お家の中で、ここだけ直したいな、という場所はないですか?
一部分の改修工事も承っています。
気になる部分があったら、ご相談くださいませ。




内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。