2016年10月7日金曜日

ホームページ更新 外構-玄関アプローチ段差解消

今日のお昼頃、リオオリンピックのメダリストさんたちのパレードが銀座で行われました。
見に行ったわけでなく、ニュースでチラリと見た程度なんですが。
内村航平選手や吉田沙保里選手など、超有名選手たちが一度に見られるなんてすごいことです。
とてもすごい人だったようです。
通り沿いのビルで働いてる方は、窓から見れたりするんでしょうね。
混雑をしり目に見学できるなんて、ちょっとうらやましいです。
スポーツ選手たちは、休む間もなく、次の大会へ向けての厳しい練習を始めているはずです。
沿道の方々の声援が、いい息抜きになってくれているといいですね。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに玄関アプローチ段差解消工事の施工例を1件追加いたしました。


介護保険を使った工事です。
砂利と飛び石をなくして平らにし、クッション性のあるゴムチップを敷くことで、歩きやすく滑りにくく転びにくくなります。
手すりも取り付けました。
ホームページにアクセスしていただき、ぜひ、施工前の写真と比べてみてください。
とても歩きやすく変化しているのがわかるかと思います。



玄関アプローチ工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。