2016年10月11日火曜日

再度 「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2016」 出展のお知らせ

雨続きの9月が終了しまして、秋らしいお天気の日に変わってきました。
9月の日照時間は本当に少なかったようです。
これから先、本格的な秋に向かって、朝晩が冷え込んでくると思います。
そろそろ、お布団もパジャマも替えていった方がよさそうです。
風邪などひかないように、準備してくださいね。

さて、先日お伝えしました「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2016」が、明日に迫って参りましたので、お知らせさせていただきます。

270もの企業が出展しているこの展示会は、とても見ごたえがあるかと思います。
休憩できるスペースもございますので、ぜひ、お越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。


「江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2016」

10月12日(水) 10:00 ~ 17:00
東京国際フォーラム ホールC  
 ※JR「有楽町駅」から徒歩1分
    「東京駅」から徒歩5分 (東京駅と国際フォーラムの地下1階は連絡通路でつながっています)

ウーマンズ・ワークのブースはG-9番です
ホームページ http://www.cgc-tokyo.or.jp/assistinfo/fair/index.html