2017年5月2日火曜日

ホームページ更新 リビング・造作収納

ゴールデンウイークです。昨日も書きましたが。
今日からお休みの方が多いんでしょうか、朝の京急横浜駅は大きなスーツケースを持った人がたっくさんいました。
皆様はどちらかへお出かけですか
ゆっくり休むのもいいですよね。お昼寝し放題。
お出かけになる方は、どうぞお気をつけて!
楽しんできてくださいね!

さて、本日ホームページにリビングと造作収納の施工例を1件ずつ追加いたしました。
先日ご紹介しましたマンションの全面リフォームを、個別に紹介したものです。
造作収納は、「和室・造作家具」のページにありますので、そちらをご覧ください。




「マンション」のページに載せきれなかった写真をどーんと載せています。
いろんな角度から見ることができますので、ぜひ、ホームページで確認してみてくださいませ。

施工例の写真をいろいろ見ていただき、何か疑問に思ったりしたら、お問い合わせくださいね。スタッフがお答えいたします。
参考にしていただいて、ご自分だけ空間をつくってみませんか?
ウーマンズ・ワークがお手伝いさせていただきます!
ゴールデンウィークの間に、ぜひ、ご家族でお話ししてみてくだいませ。





リビング改修工事造作収納取付工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まりました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆