2017年9月21日木曜日

カーテン取り付け工事

先程、気象庁が、「低温に関する異常天候早期警戒情報」というものを発表したとのことです。
初めて聞いた言葉ですし、しかも長い。そして、なんだか怖い。
気象庁のページで読んでみますと、「来週以降、日本に強い寒気が流れ込んできて、平年よりかなり寒くなるから気を付けて!」ということのようです。
関東は9/28頃から1週間ほど続いて寒くなる予報だそうです。
わざわざ、発表までするということは、どれだけ寒くなるというのでしょうか。
まぁ、はずれる場合もありますからね。
来週どんな寒気が来るか、待ち構えていたいと思います!


さて、本日は、カーテン取り付け工事の施工例をご紹介いたします。
今回の取り付けは、お部屋の窓ではありません。
玄関を入ってすぐの階段に取り付けました。




1階の冷暖房の効きをよくする為、2階への通り道をふさぐ形で付けました。
その理由のため、カーテンは裏地を付けた厚手のものです。
玄関扉をあけると、すぐに目につくところです。
さわやかで素敵な柄のカーテンで、入り口が華やかになりました。

扉が取り付けにくい場所でも、このように対処できる場合もあります。
何かお困りの事があれば、ぜひ、ご連絡ください!





カーテン取り付け工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~