2017年9月8日金曜日

住宅ストック循環支援事業補助金 受付終了のお知らせ

1月から受付を開始していました「住宅ストック循環支援事業補助金」ですが、お知らせしておりましたように、昨日、9月7日で受付を終了いたしました。
また、補助金等の発表がございましたら、こちらのブログとホームページにてお知らせいたします。
その時は、どうぞ、よろしくお願いいたします。
今回の「住宅ストック循環支援事業補助金」をご利用いただいたお施主様、どうもありがとうございました。


今日は、太陽フレアの影響がいろいろと出てくるのではないかと、心配されていますね。
今回のフレアはかなり大きな爆発だったという事です。
日本時間で15:00頃に、地球に影響するガスが到達といわれています。
磁気が乱れる可能性があるとのことですが、皆様の周りは、何かありましたか?
北海道ではなんと、オーロラが見られるかもしれないとのことです。
楽しみですね。