2018年2月19日月曜日

シャッターとルーバーの取付工事

フィギュアスケート、すごかったですね!
羽生選手と宇野選手、ホントにワンツー決めてくれました。
凄味のある羽生選手の演技と、飄々とした宇野選手の演技。
とても対照的で、ともに見ごたえがありました。
ぷーさんも降りましたし、仲良さそうな二人の姿も見れましたし、とても楽しい試合でした。
スケートの小平選手は2つ目のメダル!しかも金!
こちらも見ごたえのある試合で。試合後のハグは感動でしたね。
みなさん、おめでとうございました!

さて、本日はシャッターとルーバーの取付工事をご紹介いたします。
どちらも一ヶ所ずつの小さな工事です。

まずは、シャッターのご紹介です。
今回取り付けたのは2階の窓。
他の窓にはすべて雨戸が付いていましたが、この窓だけ付いていませんでした。
防犯対策として、その付いていない1か所に今回、取り付けることになりました。
スペース上の問題で、雨を取り付けることが不可能でした。
なので、上から下ろすタイプのシャッターにしました。

シャッター Before
シャッター After
次に、ルーバーの取り付けのご紹介です。
こちらは1階の小窓です。
隣の家との目隠しとして取り付けました。
羽が可動式ですので、光の調節ができます。
また、その羽を開けている時は、風も通り抜けますので寒気もできます。
防犯性も高くなります。

ルーバー Before
ルーバー After1
ルーバー After2
ルーバー After3
防犯対策の一つとしていかがでしょうか?






シャッター取付工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~