2018年2月26日月曜日

クロス張替と内装タイル貼り工事

昨日、オリンピックが閉会しました。
リアルタイムで見れると、こんなに楽しいんですね。
羽生選手の美しい演技や宇野選手のダイナミックな演技、小平選手の力強い走り、あげたらきりがないですが、堪能させていただきました。
トンガの旗手を務めた民族衣装の選手は、その存在がすばらしかったですね。
日本の選手も着物とか浴衣とか着て入場したらいいのに、と思ってしまいます。
東京オリンピックの時には、もう少し日本ぽい感じのを着て入場してほしいなぁ。
しかしまずは、今回の選手の皆さんです。
お疲れ様でした。
次の大会まで、どうぞ、ゆっくり休んでくださいませ。

さて、本日は内装工事の施工例をご紹介いたします。
クロスの貼り替えと内装タイル貼り工事です。

まずは、クロスの貼り替えです。
廊下クロス Before
廊下クロス After
施工前と同じく白いクロスですが、大きな植物の柄が入っています。
地が白いので、柄がうるさくなく、上品な雰囲気を出しています。
施工前と比べると、高級感が出ています。

次に、内装タイル貼りをご紹介します。
玄関の一面に貼りました。

内装タイル Before
内装タイル After
玄関収納上部に貼っています。
このタイルはエコカラットというタイルです。
消臭・調湿効果のあるタイルなので、玄関廻りに使うにはぴったりです。
全体でなく、この一部分だけにしましたので、アクセントになり、こちらも高級感がアップです。

今回の工事のように、貼る箇所、選ぶクロス、によって、シンプルでも一つ上行く高級感を出すことができます。
クロス・タイルの柄は、とてもたくさんあります。
サンプル帳をじっくり見て、納得のいくものを選んでくださいませ。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~