2018年9月25日火曜日

9月の相談会は終了いたしました & 暑気払いその3?

21日金曜日に、相鉄ローゼン オルト新子安店で開催いたしました相談会ですが、無事に終了いたしました。
お天気の悪い中、お足を運んでいただいたお客様には、深く感謝申し上げます。
今回はギリギリの告知になってしまい、申し訳ありませんでした。
次回は、告知を早く出せるようにいたしますので、来れなかった皆様は、是非、次回相談会をご利用くださいませ。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、その相談会が終了した後に、食事会を行いました。
3回目の暑気払い?
秋分の日目前でしたので、それでOKですよね。

今回のお食事は中華です。
まずは乾杯から。


乾杯はビール派が多いです。
私はビールが苦手なので、レモンサワーを。
すっごく濃いような気が…。サービスでしょうか?

さて、お食事は自由に注文させていただいたのですが。
唯一、予約していただいたものがあります。それは…。


北京ダック!
ひゃー!
きれいな焦げ目が美味しそうに見えますでしょ。美味しいんですよ!



丁寧に巻いていきます。表情が真剣です。
パリパリの皮がとても美味しかったです。
ソースもですね、すごく美味しくて、最後に残った野菜につけて食べてしまいました。


皮が乗っていたのは、海老せん。
パリパリと。海老せん、美味しいですよね。


北京ダックのお肉の部分を、サービスで炒め物でいただいてしまいました。
そんなに癖もなく、美味しくいただきました。
ありがとうございました!


こちらは、なんと海老マヨ。
ビックリですよね。
海老がから揚げのように(衣に味はないです)なっていて、大きい。
しかも、フルーツソースのような甘いマヨネーズソース。実際にフルーツも少し混じっています。
初めて食べる味の海老マヨでした。

9月も気がついたらもう終わりが近くなっています。
あと3ヶ月で今年も終わるなんて。
残り少ないですが、一致団結、がんばっていきたいと思います。