2019年2月18日月曜日

ホームページ更新 リビング

今日は冥王星が発見された日だそうです。
1930年とのことですから、かなり昔のお話ですね。
難しいことはさておきますが、「ここに絶対惑星っぽいのがある!」という計算のもとに、天文学者さん達は発見にいそしんでいたそうです。
けれど、せっかく発見した新惑星・冥王星も、新しい惑星の基準が決まったら、惑星から格下げされてしまいました。2006年の事です。
冥王星の周りの星に比べてあんまり大きくないから、というのが理由だそうです。
(惑星は付近の星と比べてずばぬけて大きくないといけないようです)
「準惑星」。これが今の冥王星の位置づけです。
惑星っぽいけど違う、といった感じでしょうか。
せっかく発見されたのに、なんだか残念ですよね。

さて、本日ホームページにリビングの施工例を1件追加いたしました。
こちらで、説明を補足させていただきますね。

マンション購入後の内装工事になります。
まず、リビングに大きなTVボードを設置。


向かって右サイドの壁に、大小のミラーとモザイクタイルを組み合わせた装飾を施しました。
この装飾と、アンティーク調のペンダント照明・お施主様こだわりの世界地図の時計。
これらにより、黒が壁の大部分をしめていますが重たく感じません。

次に玄関です。
何も装飾のなかった白い壁を、玄関扉に合わせたグレーのエコカラット・モザイクタイル・ミラーで豪華に仕上げました。

玄関 Before
玄関 After1
玄関 After2

トイレは、サイドの壁一面のみをモザイクのエコカラットで2本のラインに装飾。
ミラーをアクセントとして入れているのがおしゃれです。


また、キッチンと洗面にも、ワンポイントでエコカラットを貼りました。



エコカラットは、調湿・消臭機能をもった室内用タイルです。
普通のタイルと組み合わせたり、違う柄のエコカラットを組み合わせたり、お部屋をおしゃれに変身させてくれます。
スタッフと一緒に、お部屋を素敵に変身させてみませんか?
ご相談、お待ちしております。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~