2019年4月23日火曜日

ホームページ更新 トイレ

平成終了まであと1週間となりました。
特に、毎日の生活が何か変わるわけではないのですが、新しい時代に入るというだけで、なんだかわくわくします。
5月1日から令和になるわけですが、0:00の時報と共に変わるということでいいんですよね。
0:00になったらあけましておめでとう、みたいな感覚でいいんでしょうか。
当日はテレビやラジオで生放送があるかもしれませんので、全国各地で「令和おめでとう」みたいな中継もあるかもしれません。
お祭り気分でいいのか、厳粛な気持ちでいた方がいいのか、ちょっと悩み中です。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。



スッキリとしたフォームのキャビネット付きトイレです。
お掃除もしやすく、収納も付いた便利なトイレです。
一緒に変えたクロスが、またとてもステキですね。
トイレという狭い空間が、一気に華やかに明るくなります。
ホームページには施工前の写真も載せています。
ぜひ見比べてみてください!






トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~