2019年4月5日金曜日

階段リフォーム

今日は気温が上がりました。
埼玉県で夏日を記録しました!25℃まで上がったそうです。
週末まではこの暖かさが続きそうなので、お花見に良さそうです。
ただ、今現在もそうなのですが、風が強い。強すぎるくらいです。
先程外出したのですが、京急の車両に桜の花びらがものすごく入りこんでいました。
これでは早々に散ってしまいそうです。
お花見まで持ちこたえてくれるとうれしいですね。

さて、本日は階段リフォーム工事の施工例を1件ご紹介いたします。
先にご紹介していた、戸建全面改修を詳しく説明したものです。
   全面改修その1の記事はコチラ
   全面改修その2の記事はコチラ

リフォーム階段の重ね貼りしました。

Before1 1階から
Before 踊り場から2F
After1 1階から
After2 踊り場付近
After3 2階から
階段脇の壁は、既存の板壁を活かした塗装とアクセントクロス貼りにバランスよく振り分け。
大きな花柄のモダンなクロスは、2階まで続く、見せ場になっています。
また、既存の手すりは、下地が目に見える形で取付けられていました。
壁にこの下地を隠し、スッキリと付け替えました。
踊り場の付近には、縦向きの手すりを1本追加しています。
昔風の板張りの階段から、モダンな雰囲気に大変身です。






階段工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~