2019年12月25日水曜日

年末年始の営業のお知らせ & メリークリスマス

いつも、「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて、ウーマンズ・ワークの年末年始のお休みを、お知らせいたします。

年末年始のお休み
   2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)
 
 上記の期間、お休みさせていただきます。

 1月6日は(月)からは平常通り営業いたします。

 留守番電話・メールにてメッセージをいただければ、1月6日に順次連絡させていただきます。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。


さて。
メリークリスマス!


先ほど、横浜に買い物に行きましたら、お菓子屋さんは、軒並み凄い人だかりでしたよ!
ケーキ屋さんのショーケースは、ホールケーキばかり。
やはり、今日はカットケーキを買う人は少ないのでしょうか。
昨日はクリスマスイブでした。
クリスマスイブ、とは、クリスマスイブニング、の略だって事を皆さんは知ってました?
私は昨日初めて知りました。
なので、クリスマスイブは、24日の夜だけだそうです。イブニングですから。
昼間はまだイブではないんです。
まぁ、今日はもうクリスマス本番ですし。
関係なかったですね。
今日はみなさま、楽しんで過ごしてくださいね。