2019年12月27日金曜日

ありがとうございました & 食事会

風が強いですが、いいお天気で、絶好のお掃除日和です。
2019年の営業最終日の今日、ウーマンズ・ワークは、午前中に頑張って掃除を終わらせましたよ!

そして、昨日は一足早く、締めの食事会をしてきました。
お馴染みの鉄板焼き屋さんです。







今回は、締めのもんじゃをお店の方に作っていただいております。
我々素人がやるのとは大違いでした。
あまりにも素早すぎて、写真が残像になっています。
すごい技でした。
ごちそうさまでした。

そして、食事会も終わり、掃除も済んだところで、2019年の営業は終わりになります。
今年も1年間、ありがとうございました。
新年は6日(月)からの営業です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。