2020年2月26日水曜日

カーテンの取り付け

政府の方から、しばらくは大規模なイベントを自粛するようにという要請が出ました。
スポーツやコンサートなど、すでに中止の発表が出ているイベントもあります。
個人個人でできる事は限られてしまいますが、手洗い・うがい、がんばって続けて予防していきましょう!

さて、本日は新しく取り付けたカーテンをご紹介いたします。
いろいろと行ったリフォーム工事の中の1つの工事です。

リビングの大きな2か所の窓に、新規で取りつけました。
やわらかいグリーンの生地に、流れるように花が描かれているエレガントなカーテンです。



壁に貼られているタイル・エコカラットとの雰囲気も合っていますね。
ゆったりと過ごすリビングにぴったりのカーテンです。

カタログはたくさんあります。
じっくり選んでいただき、納得のいく空間を作ってくださいませ。
ウーマンズ・ワークに来社していただいて、カタログを見ていただくことも可能です。
ぜひ、ご相談くださいませ。






カーテン取付工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~