2020年7月20日月曜日

ホームページ更新 屋根葺き替え工事

今年の梅雨は、雨が続きますね。
昨日・今日と、久々に晴れ間が見えました。
こんなに天気のよくない日が絶え間なく続くのも、珍しいのではないでしょうか。
日照時間が足りなく、お野菜もあまり育たないというニュースを多く見ます。
なんというか、降る・降らない、に偏らず、ちょうどよい梅雨がきてくれないかな、と思います。

さて、本日ホームページの「外構・外装」のページに、屋根葺き替え工事の施工例を1件追加いたしました。

Before
瓦撤去 1

瓦撤去 2
足場を立ててからの工事です。
まず、ヒビが入ったり、と危なくなった瓦を撤去します。

下地工事
下地を貼っていきます。

防水シート
防水シートを貼ります。

After
仕上げのガルバリウム貼りです。

ここ数年、毎年のように、大型台風による屋根被害が出ています。
丈夫で軽い屋根への交換工事はいかがでしょうか?
どうぞ、お気軽にご相談ください。






屋根葺き替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~