2020年7月10日金曜日

ホームページ更新 トイレ

感染がまた拡大しています。
神奈川県民は、我慢の時期ですね。
緊急事態宣言はなくなりましたが、もう少し、もう少し、不要不急の外出を耐えてみませんか?
一人一人の心掛けが、未来につながるはずです。
ウーマンズ・ワークでは、時差出勤・マスクの着用・消毒の徹底を心掛けています。
皆さんも、一緒に頑張りましょう!

さて、本日ホームページに、トイレ改修工事の施工例を1件追加いたしました。


キャビネット付きのトイレへの交換工事です。
余分な凹凸がなくなり、キャビネット内に物もしまうことができ、スッキリします。
また、内装もかなり変わりました。
南国リゾート風をイメージして、壁紙と床材を選ばれました。
施工前の空間とはまったく違う雰囲気になっています。
ホームページには、施工前の写真も載せていますので、ぜひ、見比べてみてください!






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~