2020年6月24日水曜日

ホームページ更新 トイレ

今日は梅雨の晴れ間、といった感じのとてもよい空が広がっています。
そして暑いです。マスクがつらい。
やはり、つける時間とつけない時間(人と接しない時)のメリハリをつけるのは大事になってきそうです。
また、先日もちょっと触れましたが、夏用のマスクも続々と登場しています。
今現在、不織布のマスクをしていて思うのです。やはり素材も大事だな、と。
「夏用 マスク」 と検索してみると、たくさんの商品がヒットしてきます。
予約商品や抽選も多く、なかなかすぐには手に入りずらいですが。
まずは、手に入れるために挑戦してみたいと思います!

さて、本日ホームページの「トイレ・洗面」のページに、トイレドアリフォームの施工例を1件追加いたしました。

車イスでの出入りができるように、大きく開くドアを設置。
また、段差もあったため、スロープを取り付けました。


隣の洋室との境のドアを撤去して、折れ戸を取り付けています。
これだけ大きく開くことができれば、介添えもしやすいです。

今回は、介護保険を使った工事です。
ケアマネージャーさんや自治体との連携が必要になってきます。
まずは、お電話でご相談くださいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・