2020年6月12日金曜日

ホームページ更新 クリニックー多目的室

とうとう始まってしまいました、梅雨。
今日はムシムシがひどい気がします。
外に出ても息苦しくてスッキリしません。マスクもつらい。
夏用マスクというものを、いろいろな所が作り始めているようです。
そんなに変わらないんじゃないんかな、と思いつつも、試してみたいです。
どうやったら手に入るのか。また、マスク争奪戦が始まってしまいますね。

さて、本日、ホームページの「店舗・クリニック」のページに、多目的室新設の施工例を1件追加いたしました。


写真の真ん中に、四角く囲まれた部屋があります。
このお部屋は、もう少し狭い部屋で、スタッフルームとして使われていました。
受付側の壁をずらして今の位置に作り直し、大きなお部屋に作り変えました。
カウンセリングルームを兼ねた多目的室として使われることになります。


新規で作った壁には、グリーンのマイナスイオン発生クロスを貼りました。
患者さんが心穏やかに過ごせる効果が期待できます。

ホームページには施工前の写真や、他の角度からの完了写真も載せています。
ぜひ、ご覧ください!






クリニック改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~