2020年6月1日月曜日

マンションの内装工事

通常勤務に戻った初日です。
6月初日ですが、見事に電車が元通りの混雑です。
でも、まだ脅威は去ったわけではありません。油断してはいけない時期だと思います。
ウーマンズ・ワークといたしましては、これからも、手洗い・うがい・手指の消毒・マスクの着用、と、できる限りのことをしていきたいと思います。
終着まではまだかかりそうですが、皆様、ご一緒にがんばっていきましょう!

さて、本日は内装工事の施工例をご紹介いたします。
マンションですが、全面的なクロスの貼り替え工事です。

工事前は、全体的に白い織物調のクロスが使われていました。
今回の工事では、アクセントクロスを使う、などで、雰囲気がかなり変わりました。

玄関から続く廊下は、縦にラインの入ったクロスを選択。
引き締まった感じがします。

廊下 Before


廊下 After1


廊下 After2
洋室は、白いクロスの中、一面のみブルーの花柄クロスをアクセントとして選択。
とても上品な柄クロスで、派手さは感じず落ち着いた雰囲気を出してくれます。

洋室 Before
洋室 After
リビングには、スクエアの模様が入った光沢のあるクロス。
さりげない柄で、かわいらしい雰囲気です。

リビング Before
リビング After
和室は襖と天井を貼り替え。天井は木目調のクロス。襖には、ベージュの格子柄クロス選ばれました。

和室襖 Before
和室襖 After
白一色のお家が、華やかになりました。
お施主様好みのお部屋に変身です!






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~