2020年9月2日水曜日

ホームページ更新 キッチン

 朝晩が、涼しくなってきました。昼は暑いですが。

ツクツクボウシも鳴き始めているので、暑くても季節は間違いなく変わってるのですね。

前回、台風の話題を出しましたら、発生しました。

次に来る10号が、まだ進路は確定していないようですが、警戒レベルの高い台風になるようだ、との予想です。

それてくれることを願いつつ、備えておくのも大事ですね。


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。


きれいな白い空間です。明るくていいですね。

扉を、ウッド系の白でまとめました。

あまりに白くてきれいで、使うのがもったいなくなってしまいますね。


ホームページには、施工前の写真も載せています。

どうぞ、見比べてみてください。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!



☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~