2020年9月11日金曜日

レンジフード交換工事

 まだまだ暑さが続いています。

明日は雨で、一旦暑いのはお休みのようですが、その後はまた、30℃越えが続く予報になっています。

けれど、秋の気配はなんとなく感じてきています。

キンモクセイなどもそろそろでしょうか?まだかな?

マスクをしていると、匂いも感じにくくなっていると思います。春の沈丁花の時にそう感じました。

キンモクセイの香りは、マスクに勝てるでしょうか?香りで秋を感じたいですね。


さて、本日は、レンジフード交換工事の施工例を1件ご紹介いたします。

Before

After

レンジフードのみの交換工事です。

お掃除の簡単さを優先して、商品を選ばれました。

工事後のレンジフードは、フィルターのないタイプなので、面倒なフィルター掃除の手間が省けます。

本体そのものも、凹凸がないので、拭き掃除が簡単です。

スリムな形のレンジフードなので、見た目もスッキリして、圧迫感もなくなりました。


これから年末に近づいていきます。

大掃除が待っていますので、お手入れが楽な設備に交換してしまうのはいかがでしょうか?







レンジフード交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!



☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~