2020年11月27日金曜日

ホームページ更新 トイレ

最近、ブラックフライデーという言葉を至る所で耳にします。

恥ずかしながら存じ上げませんでした。

アメリカの感謝祭「サンクスギビングデー」が11月の第4木曜日にあり、その次の日、11月の第4金曜日のことを「ブラックフライデー」というそうです。

感謝祭のプレゼントの一掃セールを行ったり、クリスマス商戦が始まったりすることで、小売店が繁盛して黒字になる日、なのだそうです。

昔からある習慣というわけではなく、日本でも始まったのは最近のようです。

セールは嬉しいので、とりあえず、いろんなサイトに商品を見に行って楽しんでいます。


さて、本日ホームページに、トイレの施工例を1件追加いたしました。


ブルーのタイル柄のCFが印象的です。

よく見るとですね、壁のクロスもとても豪華なんです。

内装にこだわったトイレです。

施工前と雰囲気が全然変わっていますので、ぜひ、ホームページで見比べてみてくださいませ。






トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~