2020年11月30日月曜日

ホームページ更新 キッチン

朝晩がだいぶ寒くなってきました。

紅葉も随分と進みました。

今年は、あまり遠出もできないような状況ですが、近所を歩くだけでも感じられます。

最近は、感染者が多くなってきています。名所に見に行きたい気持ちも大きいかと思いますが、今はまた、我慢の時期になっているのかな、と感じます。

近場で秋を発見しに行くのも、きっと楽しいですよ!


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。


白さが気持ちいいキッチンです。

施工前が木目調のキッチンでしたので、雰囲気がかなり変わりました。

カウンターに置いて使っていた食洗器も、キャビネット内へ組み込んだので、かなり広さを感じていただけると思います。

ホームページで、施工前・施工後の写真を、ぜひ、見比べてみてくださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~