2020年12月2日水曜日

クロス貼り替え工事

 2020年の流行語大賞が発表されました。

大賞は「3密」でしたね。

トップ10中、半分が新型コロナ関連という、今年を象徴する結果でした。

「あつ森」も、発売のタイミングがよかった、というのもへんですが、おかげで、家にいることが苦痛にならない方も多かったのではないでしょうか。

妖怪「アマビエ」も面白い存在です。妖怪関連は結構好きなのですが、知らなかったです。

「オンライン」では、ウーマンズ・ワークでも、打ち合わせをいたしました。

この結果が、早く「こんなこともあったよねー」という過去の話になるといいですよね。


さて、本日は、クロス貼り替え工事の施工例をご紹介いたします。

真っ白なクロス貼りのお部屋に、アクセントを付けました。

Before1
After1

After1-2

Before2

After2

After2-2

選んだのは、ウィリアムモリスのデザインをクロスにしたもの。

マリーゴールドのパターンです。

玄関を入ってすぐの廊下の片面と、リビングに1面だけ、アクセントとして使いました。

一見、派手なクロスにも見えますが、色がブルーなこともあり、落ち着いたモダンな雰囲気を感じられます。

キッチンカウンター越しに見えるのも素敵です。

クロスはものすごく種類があります。

貼り替えをお考えになられたら、じっくりと選んで、その時間も楽しんでください!










クロス貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~