2021年7月12日月曜日

クロス貼り替え工事

雨があらゆるところで猛威を振るっています。

一所ですごい雨が降るのは、「線状降水帯」と呼ばれる積乱雲の塊が停滞しているのが原因だそうです。

毎年新しい気象用語が出てくる気がします。

今回の雨は、だいぶ落ち着いてきたようですが、被害が甚大です。

被災された地域の方には、心よりお見舞い申し上げます。


さて、本日はクロス貼り替え工事をご紹介いたします。

洋室のレイアウト変更に伴い、クロスの貼り替えをしました。

アクセントでブルーのクロスを選択。

無地でシンプル、落ち着いた色合いです。


Before

After1

After2

窓には、パネルトラックを2枚取り付けました。

ロールスクリーンにも見えますが、1枚ずつ横にずらして使います。

窓の開け閉めを想像していただくとわかりやすいです。

文字を美しく表現したカリグラフィーを印刷した柄が、ポップでおしゃれです。

ブルーのクロスともマッチしています。


入り口側の壁には、白木の木目調のクロスを貼っています。

After3

部屋の雰囲気がかなり変わりました。

明るくポップな感じで、部屋にいるのも楽しくなりますね。


家にいる時間が長くなってしまう状況です。

お部屋の模様替えで、気分を一新して明るい気持ちで過ごすのはいかがでしょうか?







クロス貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~