2021年7月16日金曜日

レンジフード交換工事

関東地方、梅雨明けしました!

途端に、ものすごく暑くなっています。

家でちょっとだけ生花を飾っているのですが、すぐに萎れてしまいます。

毎日水を変えているんですが。

しばらくは、最高気温が35度に近いような日が続くようです。

無理をせずに、涼んでください。クーラー、大事です!


さて、本日はレンジフード交換工事の施工例を1件ご紹介いたします。

長い間使われていたレンジフードを交換したい、とのご依頼でした。

Before
After

スリムタイプのシルバーのレンジフードです。

キッチンは変わらず、コンロの上部が変わっただけなのですが、かっこいいキッチンに変わったような感じがします。スリムタイプはかっこいいですよね。

こちらは、お掃除もしやすいタイプです。

まだまだ夏ですが、すぐにやってくる年末のために、お掃除がらくなタイプのレンジフードはいかがでしょうか?







レンジフード交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~