2021年9月8日水曜日

ホームページ更新 キッチン

明日は9月9日、重陽の節句です。

なじみの薄い節句です。

菊の時期ですので、菊の節句とも呼ばれています。

菊酒を飲みながら菊を鑑賞し、不老長寿を願います。

菊の花を日本酒に漬けて、一晩ねかせて飲むといいみたいです。(その他にも、作り方はいろいろあるようです。)

私の家には調理酒しかないので無理ですが、おいしい日本酒をお持ちの方、明日のために漬けてみてはいかがでしょう。

菊の花もスーパーで買えます!あ、食用のものにしてくださいね。

今は外でお酒は飲めませんので、お家で風流を味わってみてください。


さて、本日ホームページに、キッチンの施工例を1件追加いたしました。

ブラウン木目調の扉と白い壁パネルが、上品で落ち着いた雰囲気を出しています。

スリムタイプのレンジフードも、合っています。

施工前のキッチンとは、色合いがだいぶ変わりました。

ホームページで、見比べてみてくださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~