2021年9月15日水曜日

内装工事

涼しくなったり、暑くなったり、雨が降って暑いんだか寒いだかわからなかったり。

着るものの調節が難しい時期です。

体調も崩しやすいですね。

ここ最近、手洗い消毒うがいのおかげか、風も引かなくなりました。

熱が出ても病院に行きづらい状況は続いています。

気を付けなければいけませんね。


さて本日は、内装工事のご紹介をいたします。

先日アップしました、マンション全面改修の一部です。

 →マンション全面改修の記事はコチラ

3つのお部屋のクロス貼り替え工事です。

床は変えていません。

それぞれのお部屋を使う方が、クロスを選ばれました。


①クリーム色のクロスを基調にして、1面のみスヌーピーのクロスを貼りました。

Before

After1

After2

クロス

柔らかい雰囲気で優しい気持ちになれるお部屋です。

心がほっこりしてきますね。

②白いクロスを基調に、アクセントで、ベイスターズをイメージしたブルーのクロスを貼りました。

Before

After1

After2
白いクロスの場所には、これから、ユニフォームなどを飾る予定です。

ブルーのグッズが映えるように、白を基調としました。

趣味の世界に入れるお部屋です。

③サイドにオレンジのクロス、窓の下の小さい場所にモノトーンの大きな葉が描かれたクロスを使いました。

Before

After1

After2

クロス
北欧調の雰囲気を出しています。

抑え目のオレンジが、引き締めていてくれて、落ち着いた気分になります。



三者三様で、まったく違う雰囲気のお部屋になりました。

皆様にじっくりと選んでいただき、満足のいく仕上がりとなりました。

新しくなったご自分のお部屋で、ゆったりと過ごしていただけることと思います。



クロスは、たくさんのメーカーがいろいろな柄のものを出しています。

ウーマンズ・ワークは、たくさんのサンプル帳をご用意しております。

じっくりと見ていただけますので、ぜひ、ご相談くださいませ。











内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~