2021年10月8日金曜日

ホームページ更新 トイレ

昨日の地震は大丈夫でしたか?

久しぶりに大きな地震がきて、慌ててしまいました。

自宅の薄い本棚が、突っ張り棒がなければ倒れていたかもしれません。

壁と本棚の間にかなりの隙間ができて、本棚が斜めになっていましたから。

非常用持ち出し袋など、もう一度確認しておかなければいけませんね。

いざという時、何を持って出るか。

ちゃんと考えておかないと、動けないということを実感しました。

備えあれば憂いなし、ですよね。



さて、本日ホームページに、トイレの施工例を1件追加いたしました。


タンクレストイレへの交換です。

レトロな感じのCFです。いい雰囲気が出ています。

トイレは、内装の違いで、かなり雰囲気が変わってきます。

かわいいトイレからかっこいいトイレ、モダンなトイレ。

お好みの空間を作り上げてみませんか?











トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~