2021年10月27日水曜日

ホームページ更新 ユニットバス

今日から「読書週間」が始まります。2週間です。

皆さん、本は読んでいますか?

最近は、パソコンやタブレットで電子書籍を読む人も増えていると思います。

電車でもよく見かけますね。

私は、紙の書籍で読みたいタイプです。すぐにパラパラとページを戻せるのがいいと思っています。

最近はあまり読まなくなってしまいました。

所謂「積み本」がどんどん高くなってきています。やばい。

読書の秋とも言いますし、読書週間の間に少しでも未読本を減らしてみようかな。


さて、本日ホームページに、ユニットバス交換工事の施工例を1件追加いたしました。

高級感のある、石の積み重なったような柄の壁にメタル調のシャワー、ホワイトの浴槽、と まるでホテルのような浴室に変わりました、。


バイオレットの床と浴槽が特徴的な浴室でしたので、雰囲気がガラリと変わりました。

色見の違いから、空間が明るく感じられます。

ホームページで、施工前の写真と見比べてみてくださいませ。







ユニットバス交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~