2022年10月12日水曜日

研修報告 その2

前回の続きです。軽井沢へ研修に行ってまいりました。

千住博美術館は1日目最後の見学でした。

そして、お夕食です。スタッフ一同、どうしようもないくらい楽しみにしていました。

フレンチレストランです。

森の中の隠れ家のような、素敵なたたずまいのレストラン。

貸し切り状態で、素敵な空間を独り占めです。

お皿も素敵です。









軽井沢で取れる食材をたくさん使ったフルコース。

複雑に味が絡み合い、おいしい、しか口から出ませんでした。

そして、お楽しみのデザート。


プレートにお祝いの言葉を入れていただきました!

ウーマンズ・ワーク、30周年です!

社長へのサプライズ、成功です! おめでとうございます!

これからもよろしくお願いします、という気持ちも新たにお食事は終了しました。


2日目は、午前中自由行動でした。

各々、気になっている場所を巡ってきました。










満喫したあとは、お買い物をして横浜へと向かいました。

歴史ある建造物や街並みと木々との融合、アンティークのようなインテリア。

今現在、これから先のお客様のお住まいを作っていく中で、頭の中の引き出しが一つ増えました。

昨日より、ウーマンズワークは平常に戻っています。

またどうぞ、よろしくお願いします。