2013年10月24日木曜日

ホームページ更新 マンション(キッチン・お風呂・洗面・造作)

大きな台風が近づいて来ています。
今週末くらいが、横浜地方は危ないらしいです。
皆様、どうぞ安全なところで過ごしてください。

ちなみに、先日の更新で体調管理~とか書きましたが、書いておきながら私は、見事に風邪をひきました。
書いたとたんです。ちょっと恥ずかしいです…。
がんばって治しますっ!

さて、本日ホームページに「マンション」の施工例を一件追加いたしました。
賃貸に出す為の、現状回復のリフォームです。
具体的には、キッチン・お風呂・洗面・収納扉のご紹介をしています。
「マンション」のページの他に、それぞれのページで詳しく説明させていただいております
収納扉は「和室・造作」のページです。
そちらも是非、参考になさってください。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いします。