2013年10月28日月曜日

ホームページ更新 外装

雨と共に私の風邪も過ぎ去り、とても爽やかな週明けとなりました。
週末は、予想に反して、台風の影響もそれほどひどくなく、ホッとしました。
まだ台風は発生するのでしょうか?

さて、本日ホームページに、「外構・外装」の施工例を一件追加いたしました。
バルコニーにパーゴラを設置する工事です。

パーゴラってご存知ですか?
恥ずかしながら、私は始めて知りました。
つる性の植物を絡ませる為の棚のことだそうです。
もともとは、イタリアでぶどう棚をさす言葉で、日本で言うと、藤棚が近いのだと思います。

今回は、一緒に外の立水栓も設置しました。

ガーデニングがちょっと楽になりますね。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いします。