2016年1月27日水曜日

1月の相談会は終了しました

まだ寒い日が続いています。
先週末、横浜は雪にならなくてよかったです。
九州地方の皆様の生活は、落ち着かれたでしょうか?
水がまだ使えない場所もあるとのニュースを、今朝見ました。
早く平常に戻れますよう、お祈り申し上げます。

そんな中、春を感じるものが、ウーマンズ・ワークにやって来ました。


桜です。
ほのかなピンクの花が咲いています。
木々は、春の準備を始めているのですね。


もう少し、寒い日は続きます。
風邪にもインフルにも負けず、春を迎える準備をしましょう!


さて、先日1月25日に行われた新築・リフォーム相談会も、無事に終了いたしました。
寒い中、足を運んでくださいまして、ありがとうございました。
次回の日程は、また決まりましたらこちらにてお知らせいたします。
また、皆様に会える日を楽しみにしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。