2016年1月18日月曜日

クロスの貼り替えとカーテンの取り替え

雪が降っちゃいましたね。思ったより積もりました。
電車のダイヤの乱れが、とてもとても大変でした。車の事故も多発したようです。
そういえば、明け方から、救急車のサイレンを何度も聞きました。
皆様、車の運転もですが、歩きの方も気を付けてくださいね!
今週は気温の低い日が続くようですから、明け方にきっと凍ります。
かかとから、しっかりと足を下ろして歩いてくださいね。

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
天井と壁のクロスの貼り替え・カーテンの取り替えです。

ご自宅でサロンを開業するための、リビングと洋室2部屋の内装工事です。

天井・壁はシンプルに白で統一。
シックで上品なカーテンをアクセントにしました。リビングは緑・洋室は紫で、薄く模様が入っています。

Before リビング
After リビング
After リビング


Before 洋室1
After 洋室1
After 洋室2

また、お客様用に、廊下にコート掛けを取付けました。

コート掛け

お部屋は、カーテン一つで雰囲気を変えることができます。
サンプルを見たり、ショールームに行って大きな見本を見たりするのもきっと楽しいですよ。
冬が通り過ぎるのを見越して、ちょっと変えてみてはいかがですか?


カーテンの取り替えクロスの貼り替えをお考えなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ。

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。