2016年1月22日金曜日

内装工事のご紹介 と 1月の相談会のお知らせ

天気予報から横浜の雪マークが消えません。
なんだか、10年に一度の大寒波、とのウワサも出ていますよ。
月曜日まで、ものすごく寒いそうです。

そんな寒そうな月曜日ですが、久しぶりの相談会を開催いたします。

1月の新築・リフォーム相談会
 日時 1月25日(月) 10:00~17:00
 場所 相鉄ローゼン オルト新子安店(横浜市神奈川区新子安1-2-5
     京浜急行線・JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約 株式会社ウーマンズ・ワーク 0120-012-995

寒さに負けずに熱く頑張ります!
皆様、どうぞお立ち寄りくださいませ。お待ちしております!



さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
全体的な工事ではなく、一部分の工事になります。


①キッチンの壁のクロス

Before

After1
After2
奥の一面を、白いものから柄の入ったものへと貼り替えました。
こちらのクロスはウィリアム・モリスのもので、一部分に取り入れるだけで高級感が出ます。

②トイレ・パウダールーム

トイレBefore
トイレAfter
パウダールームBefore
パウダールームAfter
床の貼り替えです。
それぞれ無地からカラフルな柄の入ったもの・大理石調の光沢の入ったもの、に変えました。
明るい雰囲気になり、ホテルのような高級感が出ました。

③リビング

Before
After
リビングの大きな壁に、ピクチャーレールを1本取り付けました。
季節ごとに、いろいろな物を飾り付けて楽しめます。

それぞれがちょっとの工事ですが、印象がガラリとかわります。
こういった工事もいかがでしょうか?
お部屋にアクセントを入れて、今までと違った雰囲気を味わってみませんか?



内装工事をお考えなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。