2016年4月25日月曜日

相談会の終了とお食事会

22日金曜日の相談会は、無事に終了いたしました。
お立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
施工例の写真パネルも展示しましたが、足を止めてみていただけました。
他にもご要望があれば、施工例の写真やサンプル、カタログなどご用意いたいますので、ご連絡くださいませ。
次回の相談会の日程も、決まり次第こちらにてご報告いたします。
また、よろしくお願いします。

さて、その相談会の終わった後に、スタッフみんなでお食事をしてきました。
おなじみの鉄板焼き屋さんです。いつもお世話になっております。






暖かい日で、半袖でも大丈夫なくらいの気温のひでしたので、ビールが美味しかったです!
あ、私はみかんサワーでした。
いつもの事ではありますが、お酒が入ると、おしゃべりが止まらなくなりますね。



最後にもんじゃをいただきました。めんたいもち…だったかな?
焦げまでしっかりと食べましたよ!焦げ、おいしいですよね!


もう一つのテーブルは、もんじゃ焼きもきちんと等分してました。
もんじゃを等分するのって、すごく珍しいですよね。
分けた後は、自己管理のようです。
コチラも、最後の焦げまで抜かりなかったです。

最後までおいしくいただきました。ありがとうございました。

次回の食事会を目指して、また頑張ります!