2016年4月26日火曜日

ガラス交換工事

今日は暑くなりましたね。
1時間ほど外を歩いていたのですが、顔が焼けてしまった気がします。
すれ違った小学生の小さな子供たちは、みんな半そでを着ていました。
そろそろ日傘を持ち歩く頃でしょうか。
日傘は、頭の上に日陰ができ、日陰とともに移動できる素晴らしい商品だと個人的に思っています。
日傘なしで歩いた後に自分の頭をさわると、ものすごく熱くなっているのがわかります。
そんな暑さから守ってくれるものです。
男性も使うようになると、きっと夏の外出もラクになると思うのですが。
使えばいいのに、もったいないなー、と毎年思います。

さて、本日は窓のガラス交換工事をご紹介いたします。

マンションの駐輪場が目の前にあるお部屋が今回の工事の場所です。
外のバイクの音が気になり、防音対策をしたかった、という事で、防音ガラスへの交換をご提案いたしました。


その場でガラスをはめかえる工事となり、半日もかからずに出来上がります。
不透明ガラスに交換しています。

交換工事後しばらくしてから、お施主様にお話を伺ったところ、「バイクの音で目覚めていたが、安眠できるようになり、イライラも減った」という事でした。

喜んで頂けて、よかったです。

今回は防音ガラスへのお取替えでしたが、二重サッシにする、という工事もございます。
お客様のお家に合う工事をご提案いたしますので、まずは、ご相談下さいませ。




外構工事ガラス交換工事をお考えなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。