2017年2月22日水曜日

カーテンのお取替え


今日は何の日でしょう?
2月22日ですよ、みなさん。
そう、ネコの日です!
にゃーにゃーにゃー。で、ネコの日です。
ネット上には、ネコ写真があふれかえっていそうです。眼福眼福。
お家の中で、街中で、ネコに遭遇したら、褒めてあげてくださいね。
今日は、彼らが主役の日ですから。


さて、本日は、カーテンのお取替えをご紹介いたします。

リビングと寝室のカーテンをお取替えしたS様。
どちらのお部屋も、シンプルですが上品で落ち着きのあるカーテンです。

リビング Before

リビング After
濃いめの色合いから、淡い色合いのカーテンへお取替えしました。
温かみのある色で、運気をアップです。
部屋が、以前より明るくなりました。

寝室 Before
寝室 After1
寝室 After2
寝室 After3
グリーンからラベンダーの色へとお取替えしました。
不運を遠ざけて身を守ってくれる色だそうです。
落ち着いた雰囲気のお部屋に変わりました。

次にご紹介しますのは、K様。
寝室とお嬢様のお部屋のカーテンのお取替えです。

寝室 After1
寝室 After2
さわやかなブルーに揃えました。
部屋が明るくみえますね。

洋室 After
かわいいチューリップのカーテンです。
こちらはお嬢様のお部屋で、ご自身で選ばれたそうです。
大柄なので、可愛らしいよりも、上品なかわいさがあります。


カーテンの取り替えは、一番簡単にできる模様替えです。
選ぶのはなかなか大変かと思いますが、どうぞ、写真を参考になさってみてください。
ウーマンズ・ワークには、たくさんのサンプル帳もございますので、いざお取替え、となったら見にいらしてくださいね。






内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆